ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

3歳までは天才脳!!

f:id:manababy:20191130160734j:image

8ヶ月の息子の動画の一コマ(^ ^)

 

掴む力、手指の巧緻性を確認している所です。

 

私の指を掴み、自分の身体を浮かせてますね!

 

4ヶ月からベビーマッサージを始めた

息子は肌からの刺激を受け、

筋肉や脳の発達がみるみるついてきたように感じます。

 

3歳まではどの赤ちゃんも無条件で天才なんですよ٩( 'ω' )و

 

その力を伸ばしてあげるのは、パパ ママ次第‼︎

 

ベビーマッサージ親子のスキンシップ

コミュニケーションが最も重要ですが、

 

その他に皮膚からの刺激を受け

 

脳や筋肉も発達させます(*´ω`*)

 

マナベビ糸島では、

赤ちゃんの頃からのスキンシップやコミュニケーション・知育遊びのやり方をお教えしております٩( 'ω' )و

 

一緒に赤ちゃんの力を最大限に引き出してあげましょう!!

 

 

※動画写真は万が一の安全に備えて座布団などを敷いております。

※まだまだ脱臼しやすいので、無理矢理引っ張らない様に、様子を見ながら行っております。

 

 

………………………………………………………

 

 

保有資格】

RTA認定おくるみタッチケア

RTA認定ベビーマッサージ

MPA認定ママフォトグラファー

高等学校教諭一種免許状

子育て支援員(12月上旬取得予定) 

 

 

マナベビ糸島

山名 遥香  3児ママ 

 

糸島市伊都の杜 自宅 

 

糸島高校前駅から徒歩5分 🅿️ 有り

 

《お問い合わせ》

Gmail : manababy.ito@gmail.com

ブログDM : https://manababy.hatenablog.com/ 

Instagram DM : ha.ru4882

f:id:manababy:20191130162612j:imageQRコード