ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

ベビーマッサージ イベント はやしだ整骨院

f:id:manababy:20200315093425p:image

 

【イベントお知らせ】

3月開催分、満席ありがとうございます😊


4月の日程が決まりましたので
お知らせです☺️

 

コロナ対策として入り口にアルコール置いて頂いておりますので、
必要な方はお使い下さいね(^ ^)

 

 

会場となる

はやしだ整骨院 さん

下山門にある整骨院です☺︎

 

Googleマップでの口コミも4.8‼︎
ハイレベルな施術が受けられますよ🤗

私も糸島からメンテナンスで

通っております(*´∇`*)

 


院長先生をはじめ、丁寧な先生方で
産後に悩んでた腰痛・反り腰・尿漏れ・体重が戻らない 
を、

 

全て改善してくれました☺️
とても信頼できる整骨院です✨

 

 

ベビーマッサージの後に悩みが気になる方は
院長先生に相談されてみてくださいね🤗