ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

7ヶ月フォト

f:id:manababy:20200908162556p:image

 

f:id:manababy:20200908162603p:image

秋イメージ🍁

 

f:id:manababy:20200908162612p:image

 

#フォトサロン
#福岡ママ
#佐賀ママ
#長崎ママ

すっきり秋晴れですね‼︎
午後からの優しい光が綺麗な
南西の窓から☺️✨

下から見上げる顔がめっちゃ可愛い♡

#ママフォトグラファー

【カメラ基本講座】

ポートレートベーシックコースではポートレートの作品までのスキルを習得してもらう内容です。
撮ったり撮られたりの体験もあります♫
このInstagramを見て下さってるママさん🤗✨
カメラの基本や人を撮る基礎を学び、
一緒に楽しく撮ってみませんか??✨
テキストもありますが実践重視ですので、読むのが苦手なママも撮りながら技術習得できます☺️
修了後はママフォトグラファー協会に加入する事で、MPA認定ママフォトグラファーとして活動する事が出来ます(*´ω`*)

一般のお客様を対象とした有料撮影も可能になるのが魅力的♫
カメラを通してお仕事にしたいママさん♡

ご連絡お待ちしておりますおります☺️✨
※現在1才6カ月の息子も同伴ですので、ご了承下さい。

MPA認定ママフォトグラファー
山名 遥香

#カメラ大好き
#基礎講座
#ママ
#糸島市
#photooftheday
#可愛い
#ふぁいんだー越しの世界
#instagood
#カメラ大好き
#カメラ講座