ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

ベビーマッサージ教室 おウチ教室

f:id:manababy:20200915182407j:image
f:id:manababy:20200915182454j:image

#ベビーマッサージ教室
#糸島

3日間便が出てなくて💦
と、ママさん。

マッサージ終わってゆっくりお茶してたら、、

気持ちいいくらい出してくれました🙌✨

その後ニコニコ☺︎の2ヶ月赤ちゃん👶
そして、ネンネ〜‼︎

便秘改善、本当に色んなママさんからマッサージした後出ました〜☺️
と感想頂きます(≧∀≦)

ベビーマッサージは赤ちゃんにとって、物凄い運動量なんですよ😆✨

筋肉の強化や脳の発達にも欠かせない〜(´⊙ω⊙`)

気になるママさんいらっしゃいましたら、ご相談だけでも DM頂けると嬉しいです🙌✨

プレママさん〜最後2ヶ月までは
背中スイッチをオフにする、

おくるみタッチケアも人気です🙌

ママも赤ちゃんも癒されに是非お越し下さいね☺️

RTA認定スクール
マナベビ糸島  山名 遥香

JR肥前前原線 
糸島高校前駅 徒歩5分

初回限定の方は通常3,000円→2,000円‼︎
ベビーマッサージの他に歌遊びや読み聞かせ、レッスン中のお写真もお土産に♫ご用意しております🤗

#おウチ教室
#福岡ママ
#長崎ママ
#佐賀ママ
#ベビマ
#福岡ベビマ
#癒しの空間
#脳の活性化
#コミュニケーション