ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

初心者の為の一眼レフ講座

f:id:manababy:20201010184242p:image
f:id:manababy:20201010184249p:image

 

#カメラ教室
#福岡ママ
#カメラ大好き
#カメラ教えてほしい
#糸島市

このお写真は90分のレッスンだけで、背景をボカしたお写真が撮れました🙌✨

感動🥺

あと、2回講座残ってますが
もう既に素敵な写真♡

レッスン後もカメラを持ち
練習してくれてるので、どんどん上達してます🙌✨

カメラの基礎を学び光の操り方、
自分好みのお写真を撮れるようになりますよ🤗

カメラを持ってない方も

今から購入しようと検討してる方も←まだ焦って購入しないで下さいね 笑笑

レッスン後で十分ですよ♫

こちらで用意するカメラを使ってレッスンして貰います✨

11月から生徒さん受け入れ致します☺️✨

料金などの詳細は

フォトサロンいとのもり

のホームページにて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#ママカメラ
#ママカメラマン
#ママカメラ練習中
#教室準備中
#カメラ練習
#カメラのある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい
#子連れ教室
#子連れレッスンok