ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

はやしだ整骨院ベビーマッサージ体験

f:id:manababy:20201026071423j:image
f:id:manababy:20201026071420j:image

#はやしだ整骨院
@hayashida_seikotsuin

#月1イベント
#ベビーマッサージイベント

少人数制で行っております☺️✨

ベビーマッサージが終わった赤ちゃんとママのお見送り中〜🤗

最近では、私のお手伝いもしてくれて頼もしいです😆✨

私も #産後2ヶ月 から通ってます♫

福岡市西区下山門にあるはやしだ整骨院さん🤗

産後骨盤矯正に来られるママも沢山おられますよぉ(*´ω`*)

施術中は受け付けのお姉さんや、先生方が見てくれます😆✨
キッズルームもあります😃

産後は骨盤緩みっぱなしなので💦
元に戻してあげる事をオススメします♪
後々腰きますよ😭

来月も開催予定しておりますので、
気になる方はInstagramのDMや

manababy.ito@gmail.com

までメール📩送信下さいね😃

ご参加頂きましたお母様方ありがとうございました🤗✨

#マナベビ糸島
#糸島市
#ベビーマッサージ教室
#福岡ママ
#産後うつ
#ホルモンバランス
#楽しい時間
#子育てママ
#信頼関係
#福岡ベビマ
#福岡イベント
#福岡市
#はやしだ整骨院
#福岡市西区
#リピーター大歓迎
#ママ友