ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

ベビーマッサージ教室

f:id:manababy:20201208214247j:image

 

#ベビーマッサージ教室
#赤ちゃんとのコミュニケーション
#あんよ
#糸島市

足の裏には全身を活性化させるスイッチが沢山あるんですよ🤗

刺激してあげる赤ちゃんと
何もしない赤ちゃんとでは

差がつくと私は自信持って言えます🙌✨

五感も大切ですが、愛情たっぷりに育った赤ちゃんはその後の人格形成に深く関わると思います🤗

大好き〜♡上手だね〜‼︎可愛いね〜‼︎
と声かけを教室では大事にしております(*⁰▿⁰*)

生まれてから一才になるまで
目まぐるしく成長してくれる赤ちゃんの手助けが出来ればと思っております☺️

詳しくはマナベビ糸島のブログを検索して下さいね♫

#福岡ママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃん写真
#ベビマ教室
#子供の日常をもっと写真に
#足裏マッサージ
#赤ちゃん爆睡
#ストレス発散
#オキシトシン
#コミュニケーション