ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

クリスマス会

f:id:manababy:20201222063805j:image

 

#クリスマス会
#ベビーマッサージ
#糸島市
#仕事納め

今日はスペシャルで全身コースしてみました♫
最後まで出来ないだろうと思ってましたが(´⊙ω⊙`)

みーんな、全部できた〜‼︎
すご〜い👏✨

ママ達も声かけが上手で、
愛されてるな〜♡とほっこりした気持ちになりました(*⁰▿⁰*)

ベビーマッサージ後は私もママ達と育児あるある話しで盛り上がりとても楽しい時間でした🙌✨

今回は少人数グループだったので、ママ達同士の情報交換もためになる〜😆

クリスマスブースも🎄作って写真撮影もしましたよぉ🤗
@pho.to.itonomori
でも掲載しますね(*´ω`*)

今年もあと2週間きりましたね‼︎
ベビーマッサージ教室を通して色々なママさんに出会えた年でした😊✨

人と人との出会いは自分を成長させてくれるし、刺激をもらえます☺️

来年も沢山の素敵なママに出会えたらいいなと思ってます☺️

Instagramをのぞいて下さる皆様ありがとうございました♪

また来年も何卒宜しくお願い致します🥺

#ベビマ教室
#福岡イベント
#福岡ママ
#刺激
#育脳
#脳刺激
#コミュニケーション
#ママ友
#クリスマス衣装
#トナカイ
#子供の日常をもっと写真に
#自然光
#赤ちゃんのいる暮らし
#育児あるある
#ベビーフォト
#ベビーオイル
#糸島市