ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

オンラインレッスン

f:id:manababy:20200507183034p:image

f:id:manababy:20200507183041p:image

 


オイルと防水シートがママの手元に届いたら♪

レッスン始められます🤗

今日は初回だったので、あんよのマッサージを中心にレッスン受けて頂きました☺️ 手足をバタバタさせて、物凄く楽しそうに反応してくれました‼︎ 上のお姉ちゃん達も優しく見守ってくれて、横でメルちゃんにベビーマッサージをしてくれてました☺️可愛い💕

携帯の画面からでも見やすかったそうで、良かったです(*´-`) 私からも
ママのベビーちゃんに見せる優しい顔や声が伝わってきたので、癒されました🤗

ありがとうございました!

レッスンは、大まかな時間を決めております!
赤ちゃんの様子を見てレッスン開始して🆗‼️ バスタオルと、送付致しましたオイル・防水シートをご用意してお待ち下さい☺️

 

ご予約・お問い合わせは下記まで🤗

090-7648-9940

 

Instagram  DM

ha.ru4882 

 

マナベビ糸島 のブログからのコメント

 

Gmail

manababy.ito@gmail.com 

 

#おうち時間
#赤ちゃん爆睡
#赤ちゃんのいる暮らし
#福岡ママ
#プレママ
#幸せホルモン
#オキシトシン
#赤ちゃんと暮らす
#赤ちゃんへの刺激
#在宅レッスン
#糸島市
#子供のいる暮らし
#産後
#ベビーマッサージ
#あんよのマッサージ
#3ヶ月ベビー
#ベビーオイル
#免疫力アップ

 

 

https://www.instagram.com/p/B_383mJpFIb/?igshid=1998w3184gdm1