ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年のご挨拶

今年も数あるブログの中から マナベビ糸島 のブログを読んで頂き有難うございます(*⁰▿⁰*) 来年もブログを1月7日から更新致します *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。..。.:*・'・*:.。. 《1月イベント》 まだ空席あります⭕️ おウチでのプライベートレッ…

休日パパも参加!!マンツーマンレッスン

今日は日曜にパパ参加型のベビーマッサージ レッスン致しました(*´ω`*) 普段コミュニケーションを沢山取られない パパさんにも、お歌遊びに付き合って 頂きましたよ♫ 最初はハニカミながらも 段々と楽しくなってきたパパさん ママも日常では見れない光景で …

期間限定2月13日まで!!バレンタインフォト!

今日は12月らしく寒い気温ですね。 ヒートッテックを引っ張り出して 重ね着しておします(´⊙ω⊙`) さて、お正月を越して 2月のお話をさせて頂きます! 2月と言えば バレンタイン(*⁰▿⁰*) ママやお子さんの写真を添えて プレゼントしてみてはいかがでしょう。 赤…

ファミリーフォト

ファミリーフォトもマタニティと同時進行で撮らせて頂きました(*´ω`*) こんなポーズしてみてー♫と私の要求に いっぱいこたえてくれた娘ちゃん達(*´ω`*) 楽しい時間をありがとうございました! スナップ写真とはまた違った、撮られる意識を持っての撮影となり…

マタニティフォト

今日はマタニティフォト撮らせて頂きました!! お腹が大きいだけて神秘的ですね。 来月にはこの世界に出てきてくれます♫ 雲りでしたが、カメラが本領発揮して 綺麗に撮って下さいました( ˘ω˘ ) スナップ写真とはまた違った、撮られる意識を持っての撮影とな…

10ヶ月 ベビーフォト

10ヶ月記念撮影♫ 撮影中ご機嫌ななめだったので、 途中で授乳しながら(´⊙ω⊙`) マナベビ糸島はモデルさんとの コミュニケーションを大切にしております! 撮って欲しい写真の色合いや、好み、構成など お聞きした上でお撮りします(*´ω`*) 奇跡の1枚‼︎を納得…

ポートレート撮影

クリスマス会で、ポートレート撮影 してみました(*´ω`*) お母さんが赤ちゃんを抱っこしてる時の 優しい顔、 私的に物凄く大好きです。 この後、赤ちゃんもスヤスヤ お母さんの腕の中で寝んね。 赤ちゃんはお母さんが大好きで 1番なんですよね。

クリスマス会

昨日は、ベビーマッサージのプレ教室に 何回も通ってくれたママとベビーで クリスマス会 プレ教室お世話になりました!! と料理までおもてなしー!!! 小さな赤ちゃんいるのに本当にありがとう♡ 開店祝いまで頂き、愛される教室に していきたいなと改めて…

ベビーマッサージ体験INはやしだ整骨院 様

口コミで大人気のはやしだ整骨院 さん でベビーマッサージ体験開催します(*⁰▿⁰*) 私も産後2ヶ月からお世話になり 骨盤矯正のお陰で、1人目を産む前の ズボンが履けるようになりました 笑笑 捨てなくて良かった (´⊙ω⊙`) 2月から月に1回のペースで行う予定で…

レッスンメニュー・予約・お問い合わせはこちらから

Lesson menu ☺︎ ……………………………………………………… おくるみタッチケア ママに大好評!!!赤ちゃんが寝てくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 背中スイッチがオフになる!! 赤ちゃんをお腹の中にいた時の様な状態にしてくれるおくるみを使い、 ママの温かい手でタッチケア。 …

ママフォトグラファー

仕事仲間 先月、香椎浜住宅展示場 積水ハウス 様 にて ベビーフォトのお仕事を一緒に させて頂きました(*´ω`*) ベビグラフのお仕事も新鮮でしたよぉ〜! カメラ勉強中のママさんを 撮ってみました 生き生きして楽しそうなママを そのまま表現したくて。 こそ…

子育てに正解はない

今日は4日目の講義を受けに行ってきます!! 3日目は、ベビーマッサージのライセンスを取得しに熊本まで行かなければならなかったので、 別日に受ける事になりました(*´ω`*) 日程も調節して貰えるので、受けようと思ってる方は是非!! 離乳食についての内…

ベビーマッサージ教室 ご予約はこちらから

こんばんは!! 数あるお教室の中からご覧頂きありがとうございます。 ご予約は以下の方法で24時間受け付けております♫ メニューは、 『メニューレッスンはこちらから』 のブログ一覧から選んで下さいね!! RTA認定スクール講師 山名 遥香(やまな はるか)…

ポートレート撮影承ります!!

ママフォトグラファー ポートレート撮影 練習中、息子をモデルに撮ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵) 1人目の写真は沢山あるけど、 2番目、3番目となるにつれ 枚数が少ないな(´⊙ω⊙`) とくに生まれてから1歳はあっという間に大きくなるので 写真におさめておかなければ!…

ベビーマッサージ教室 ライセンス取得

ついに!!!!! ついに〜!!! 明日からお教室始められます(*´ω`*) 今日は朝6時過ぎに家を息子と出て熊本へ♫ 上2人の娘は下関から来て頂いたお母さんに丸投げしてきました(⌒-⌒; ) スタートゼミの様子です。 シャッターチャンス頂いたので 皆さんパシャり…

子育て支援員 資格取得中

2日目も湯地先生の講義です。 体験型主体の講義内容でとても為になり、 疑似体験しているかの様に 話にのめり込んでしまいました。 その中に 『人は一生学び続ける』 と言うフレーズにはっ!!としました。 今やってる事は無駄ではないと、思って 突き進んで…

ご予約ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速、ベビーマッサージ教室の ご予約頂きました!!!! 記念すべきお客様です〜(*´ω`*) ベビちゃんやママを幸せな気持ちに してあげれたらと思います 同時に脳への刺激、シナプスを増やす 知育遊びも満足して頂けたらと思います( ´∀`) 1月末までオープン…

子育て支援員 研修 福岡県

今日は箱崎宮の近くの福岡県教育会館で 子育て支援員研修があります。 今日から6日研修を経て 子育て支援員の資格が受領されます! 今日は1日目(^ ^) 去年の夏に教員の免許の更新以来 の雰囲気♫ 新鮮な情報やお勉強頭に詰め込んで来まーす 9ヶ月の息子は、…

ベビーマッサージプレ教室

今日は自宅でラストの無料レッスン日でした!! 今日は2組のママと赤ちゃんが来てくれましたよ(*´ω`*) 4ヶ月の赤ちゃん達〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 可愛い マッサージ大好きな女の子と ママの抱っこが大好きな男の子が来てくれました…

レッスンメニューはこちらから

Lesson menu ☺︎ ……………………………………………………… おくるみタッチケア ママに大好評!!!赤ちゃんが寝てくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 背中スイッチがオフになる!! 赤ちゃんをお腹の中にいた時の様な状態にしてくれるおくるみを使い、 ママの温かい手でタッチケア。 …

子育て支援員の資格

今週はいよいよ、子育て支援員の資格を 取得すべく 講義を受けてきます(^ ^) 子どもに関する情報を 沢山習得してきますね٩( 'ω' )و 子育て支援員とは… 2015年度より国が新しく設けた制度で、主に子育て経験のある主婦を中心に子育てのお仕事を担って頂こうと…

3歳までは天才脳!!

8ヶ月の息子の動画の一コマ(^ ^) 掴む力、手指の巧緻性を確認している所です。 私の指を掴み、自分の身体を浮かせてますね! 4ヶ月からベビーマッサージを始めた 息子は肌からの刺激を受け、 筋肉や脳の発達がみるみるついてきたように感じます。 3歳までは…

イベント開催決定!!!

日時:1月20日 月曜日 10時半〜12時 (90分) 場所:住宅展示場マリナ通り センターハウス 料金:1000円 対象:2ヶ月から1歳の赤ちゃん 持ってくる物 バスタオル1枚・いつもの赤ちゃんセット 限定5組様 《イベント内容》 ☑︎自己紹介・コミュニケーション…

無料レッスン満席お知らせ

マナベビ糸島のブログを読んで下さりありがとうございます 12月4日までの無料レッスンが 満席にりましたので、お知らせ致します☺︎ 12月20日からお教室開催します☺︎ 12月20日から1月末まで 2500円→1500円 《レッスン内容》 ☑︎肌と脳のお話し ☑︎お…

ポートレート撮影も承っております

ポートレート(portrait): 人が写っているものや描かれているもの、肖像のことも指します。 スナップ写真とはまた違った、撮られる意識を持っての撮影となります。 ポートレートはカメラマンとモデルの 共同作業なんですよ(*´ω`*) 撮影中はモデルさんの魅力を…

無料レッスン 開催!!

今日は5組のママさんプラス プレママさん?? に来て頂きました(´ω`) 写真は、ボカし入れておりますm( )m ママさん、皆んなマッサージが上手でした!!! 凄い( ´∀`)ニューフェイスにも関わらず、 皆さんコミュニケーションまで取れてて 落ち着いてらしゃる…

レッスン中での2つのお願い事

おはようございます!! 早起きしてしまいました(´⊙ω⊙`) 今日はなんと、6組の赤ちゃんとママさんが お教室に来てくれます♫ テンパらない様に、プログラム頭の中で組み立ててたらアドレナリンが出て眠れなくなりました _φ( ̄ー ̄ ) 今日のレッスンでママにも…

ベビーマッサージ 無料レッスン

こんにちは 明日はなんと‼︎4組のママと赤ちゃん が無料レッスンに来て下さいます♫ 楽しみ〜!! ママも、ママ友ができたり 同じ月齢くらいの赤ちゃん と交流が出来てとっても楽しいですよ♫ もちろんマンツーマンも受け付けております! 来週まで無料レッス…

ベビーマッサージ inはやしだ整骨院 下山門

ベビーマッサージ イベント告知 産後から腰が痛くて…尿漏れ… 陣痛時に胎児の心拍数が弱くなってきたので 急遽、吸引分娩でした。 3人目にして吸引体験((((;゚Д゚))))))) 急いで出したせいか、出産直後は 骨盤グラグラで歩行困難な状態でした。 同じ幼稚園のマ…

ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

数ある教室の中からご覧頂きありがとうござます!! 糸島市伊都の杜にておうち教室ベビーマッサージを12月20日から始めます(*´ω`*) 山名遥香です。 ママ•パパと赤ちゃんのスキンシップや 知育を取り入れたレッスンを主に教室展開しております。 【自己紹介】…