ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

子育て支援員 資格取得中

2日目も湯地先生の講義です。

 

体験型主体の講義内容でとても為になり、

疑似体験しているかの様に

話にのめり込んでしまいました。

 

 

その中に

『人は一生学び続ける』

と言うフレーズにはっ!!としました。

 

今やってる事は無駄ではないと、思って

突き進んでる私ですが、

本当励みになる言葉です。

 

子育て支援員の資格を取ろうと思って行動しなかったら、今の自分はないし

 

もっと子育てや教育に幅広い知識が生まれて、

自分の子供を見る視線が昨日から変わりました🙌

 

いつまで続くかわかりませんが 笑笑

そして、初心って大事!!

 

 

家でゆっくり我が子を見るのもいいけど、

外に出て社会と繋がるのも

また刺激になっていいなと思います。

 

家で悶々としている、ママさんにも

後押しできる╰(*´︶`*)╯

RTAの資格取得講座もやっておりますので、

お話しだけ聞きたいな♫

と言う方でもお問い合わせ頂ければと思います(*´ω`*)

………………………………………………………

 

f:id:manababy:20191204132600j:image

ベビーマッサージ初級講座

 

大切な我が子、家族の為の専属セラピスト♡

 

◉子育ての楽しみ方を取得したい!

◉子供の為や自分の為に勉強したい!

◉育児休暇中にスキルアップしたい!

◉資格を取得してみたい!

◉看護師・助産師・保育士さんの  スキルアッ プにしたい!!

◉プロの養成講座をしようか  迷ってる!! などの方にオススメです♬

 


赤ちゃんや未就学児のお子様と

一緒に受講出来ますよ(*´ω`*)

出産経験、未婚、既婚、性別限らず

どなた様でも受講できます!

 


修了証が貰えて

履歴書にも記載できます。

 


学んだその日から

実践できますよぉ!

 


受講料  17,000円

 


テキスト、ベビーマッサージの手順シート、ベビーオイル などが含まれております。

 


予約の方は下記にてご連絡下さいね!!

 

………………………………………………………

主な資格

高等学校教諭一種免許状

子育て支援員(12月上旬に取得予定)

RTA認定おくるみタッチケア

RTA認定ベビーマッサージ ゴールドライセン

MPA認定ママフォトグラファー

 



 


詳しく聞きたい方もご連絡お待ちしております(*´ω`*) 

 


マナベビ糸島


RTA認定スクール講師

山名 遥香(やまな はるか)

 

糸島市伊都の杜 自宅 

糸島高校前駅から徒歩5分 🅿️ 有り

《お問い合わせ》

Gmail : manababy.ito@gmail.com

ブログDM : https://manababy.hatenablog.com/ 

Instagram DM : ha.ru4882