ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

ベビーマッサージ教室 ライセンス取得

ついに!!!!!

ついに〜!!!

明日からお教室始められます(*´ω`*)

 

今日は朝6時過ぎに家を息子と出て熊本へ♫

 

上2人の娘は下関から来て頂いたお母さんに丸投げしてきました(⌒-⌒; )

 

f:id:manababy:20191205220004j:image

スタートゼミの様子です。

 

シャッターチャンス頂いたので

皆さんパシャり📸

 

今まで堅物人間の私でしたので

セミナーとか、ゼミとか、、

なんか宗教ちっくであまり興味ありませんでしたが(´⊙ω⊙`)

 

今日でその偏見がなくなりました😁

 

成功者の話を聞くって本当に

キラキラしてて常にポジティブ!!

 

 

 

洗脳でもないですよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

人生1度きりですからねっ!!

 

毎日同じ事繰り返しても面白くないね。

 

やりたい事はやった方がいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それに今更気づいた。。

 

でも気付けただけでいっか!笑笑

 

子供達にも、

これからどんどんやりたい事はやっていいよー!

と言ってあげられる親になろう(´⊙ω⊙`)