ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

はやしだ整骨院ベビーマッサージ イベント

f:id:manababy:20201127192438j:image

 

#ベビマ体験
#ベビーマッサージ
@hayashida_seikotsuin
月に一度はやしだ整骨院さんで
ベビーマッサージ の体験をさせて頂いております☺️✨

いつも楽しみにしてるイベントの1つです♡

他のママの子育ての頑張りに
刺激を貰っております☺️✨

5組の赤ちゃんとママに囲まれて
ウハウハでした🙌

そして、皆んなお利口さんすぎて😆✨
私のお話も耳を傾けてくれたり
おめめを合わせてくれたり赤ちゃんとは思えない〜(*⁰▿⁰*)

聞いてくれてありがとう〜‼︎と思わず言ってしまいました 笑笑

そしていつも息子君を見ていてくれる先生方☺️✨
感謝です‼︎ありがとうございました🙏

ママからも着いたら爆睡です‼︎うんち出ました‼︎と沢山お声頂いて嬉しい限りです😆✨

また宜しくお願い致します☺︎

#福岡ママ
#佐賀ママ
#長崎ママ
#福岡イベント
#糸島市
#幸福感
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃん大好き
#コミュニケーション
#ママ友
#赤ちゃんとの絆
#ママ大好き
#アイコンタクト