ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

初心者の為の一眼レフ講座

f:id:manababy:20201026211811p:image
f:id:manababy:20201026211826p:image

 

 

#フォト教室
#初心者カメラ
#子供の日常をもっと写真に

今日は最高の秋晴れだったので、
お外でコスモス撮影のレッスンして来ました🙌✨

3人のママカメラ📸の方にモニターさんしてもらってます🙌

今回はレッスン2回目でした✨

めっちゃすごーーーい♡

めっちゃ可愛い〜♡

畑の中で飛び交ってたので
ママに喜んでもらえて良かった‼️と

私もニヤニヤしながら撮影中のママを見てました☺️

本当にどれも仕上がりバッチリで、ママ達の感性が出ている‼️‼️

#ママカメラ ってやっぱいいな♡

分からない事や
撮りたい構図をその場で聞けるから

どんどん成長するママさん👏✨

次回3回目レッスンも楽しみです🤗

この後、ママカメラの作品もアップしますね⤴️

#子育てママ
#福岡ママ
#糸島市
#カメラ大好き
#カメラ教室
#一眼レフ
#一眼レフ初心者
#コスモス
#秋晴れ
#グループレッスン
#子連れ教室