ベビーマッサージ教室 マナベビ糸島

自宅・出張 ベビーマッサージ 育脳 糸島市

初心者の為の一眼レフ講座

f:id:manababy:20201030132257j:image

 

本日、3回目 レッスン最終日でございました🙌✨

 


3回目は構図や今まで分からなかった事、疑問点などのレッスン🙌

 

残りの時間で構図を意識してお家でスタジオっぽく撮る練習しました‼️

 

#露出 の調整練習
#Aモード で撮影

ボケのメカニズム

ここは家の窓辺です♡

太陽の光とカメラをコントロール‼︎

ママ同士で、
ISOどれくらい??
露出どれくらいで撮ってるー??
と、ベテラン感すごい‼️

思わず嬉しくなりましたー🙌✨

3回目ともなると、私も言う事ないくらい素敵なお写真👏✨

小さな頃は今しかないし、
我が子の最高の瞬間を撮れるのはパパママだと思ってます🤗✨

基礎を学ぶので、もっと極めたい方は追加講座もやっております♪

詳しくは フォトサロンいとのもり
ホームページにて☺️

#望遠レンズ
#子供の日常をもっと写真に
#子連れ写真
#ママカメラ
#練習中
#カメラ大好き
#今を残す
#その瞬間を残したい
#福岡ママ
#ママ友
#糸島市
#一眼レフ講座
#一眼レフ初心者